空気を還元?滝風イオンメディック

BAE1AA01-6CDE-450F-9662-69246808349F.jpg
還元くんというボトルを購入するきっかけとなった内海聡先生の本「まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ」を最初に読んだとき、「欲しい!」って思ったのが医療用物質生成器・滝風イオンメディックでもありました。


でも、高い!!
買えない!!

それから1年3ヶ月。
お金を貯めて購入しました。
(写真はパールホワイトです。よく画像に出てくる本体の色はライトパープルです。)

本にも書いてありますが、水素と並んで強い還元作用を持っているのが電子そのもの。
世界No.1レベルのマイナスイオン発生器です。

某〇〇〇〇クラスターを何百台置いてもこれ1台にはかないません。
30828B69-3DAD-4C9A-BB7E-7700D3936DFC.jpg
本体背面にはイオン発生密度測定で最高クラスを認定されただの証拠が貼ってあります。

電化製品がご自宅にあり、仕事場でも電化製品に触れ、そもそもこのブログもパソコンやスマホでご覧になっているのであれば、多分プラスに帯電しています。
滝イオンメディックがあれば、それをものすごい数のマイナスイオンで中和している感じになるでしょうか。

3ヶ月ほど私自身が体験したので、そろそろ周りの人にもおすすめしていこうかなと思っています。

本をお持ちの方はもう一度読んでみてはいかがでしょうか?

本にも登場する松野社長のブログです。
 ↓
滝風イオンメディック公式ブログ

去年社長とお会いした時は野球の話でめちゃくちゃ盛り上がりました!
ほぼほぼおじさん同士の会話(笑)
社長の地元仙台の東北楽天イーグルスの施設には滝風イオンメディックがた~くさん設置されています。
「日ハムにもお願いします!!」とは言っておきました。


掃除してないのに掃除した後のようなクリアな空気になります。


※ショップサイトご利用経験の方はリピート割引になります。
まだショップの方には出していませんが、ご興味のある方はお問い合わせください。



健康法ランキング

この記事へのコメント

健康のベース(根本療法)は
 → 脳幹トレーニング(NKクッションに乗ること)
対症療法、病気予防の筆頭は
 → 低電位水素茶製造ボトル・還元くんの利用 と考えます。